忍者ブログ

playground

ここではmiu_uimが趣味で作った忍者ブログ用テンプレート置き場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく忍者ブログのテンプレートを公開します!
角丸ラインボックスで、完全に2カラムに別れています。
今の季節にぴったりの夜桜タイプです。


とりあえずはβ版で公開します。
実はσ(^ー゜)が著作権ページの言い出しっぺなので。
著作権ページが出来たら共有に登録を予定していますが、その際は季節によらないタイプのものにするつもりです。

また、忍者ブログもまだまだ進化中なので、新しい機能やタグが増えたらテンプレも追加・修正していきたいと思いますので、リクエストがあったらお気軽にどうぞ☆

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色
手 紙
合言葉
 

▼ 嬉しい〜

と言うか、スゴイです〜。
既にmiu_uimさんのファンと化しております。
やはり共有はまだ見送りなんですね。残念…

真面目な話、リンク、駄目でしょうか?
記事に書きたい…
986c4277d9 nui || 2006年 03月 30日 木曜日 || 編集
▽ もったいないお言葉‥
nuiさんのご協力あってこそですよー。
本当に感謝してます
それにこんなふうにβ公開しといて、共有に申請してみたらダメ出しされる可能性もあるのでちょっと怖いです

リンク、一押し終わってからでどうです?(笑
冗談は置いといて本当は貼る切る自由なので、して頂けるなら光栄ですよー
ウチは一応ランキング無しでやっているので、リンク貼って下さるユーザーさんや常連さんに支えられているんです。
まだまだアイテムの数が揃って無いので辿ってこられてもがっかりになる可能大ですが、それでもよかったらお願いします♪
miu_uim || 2006年 03月 30日 木曜日
TBURL
記事URL

ブログ内検索

RSS 1.0
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) miu_uim. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim